ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 三原市水道部 > 事業者の方へ > 入札・契約情報 > 設計図書の閲覧方法について

本文

設計図書の閲覧方法について

更新日:2020年2月10日更新

設計図書の閲覧方法等について

 建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務委託の入札について,設計図書の閲覧ができます。なお,都合により紙書類等での閲覧をお願いする場合もあります。

  1. 閲覧方法・場所について
    (1)通常の案件
    媒体 閲覧方法 閲覧場所
    PDF PDFファイルをダウンロードしてください。 (注) 水道部ホームページ
    (2)ホームページでの閲覧が適さない案件
    媒体 閲覧方法 閲覧場所
    CD データCDを貸し出しまたは配布します。 水道部1階閲覧所
    書類 書類を貸し出しまたは配布します。
  2.  閲覧の注意点
    (1)PDF形式ファイルをご覧いただくためには,Adobe Systems社のAdobe Readerが必要です。
    お持ちでない方は,次のボタンをクリックして,Adobe Reader(無償)をダウンロードし,インストールしてからご覧ください。
    Adobe Reader
    (2)Adobe Readerの印刷の設定によって,図面を正しい縮尺で印刷できないことがあります。
    (3)入札が終了したものは,ホームページから削除します。
    (4)三原市水道部の許可なくホームページ上に掲載されている文書や画像を無断使用・複製・転載することをお断りします。

設計図書(建設工事・建設コンサルタント等業務委託)


現在のところありません


チャットボット