ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 三原市水道部 > 事業者の方へ > 事業者の方へのお知らせ > 【水道用資材製造者対象】 指定承認品の更新手続き

本文

【水道用資材製造者対象】 指定承認品の更新手続き

更新日:2020年2月10日更新

 

【水道用資材製造者対象】 指定承認品の更新手続きについて(令和元年12月11日)


     「三原市水道部水道用資材等の承認に関する基準」に基づき,現在指定承認品として承認している

    水道用資材等の有効期間が令和2年3月31日をもって満了します。

     つきましては,該当製品について,更新の手続きを「有効期間満了日の14日前まで」に

    行っていただきますようお願いします。(受付は,令和2年2月から行います。)

     なお,更新をしない場合は,承認を取消すものとし,本市では使用できなくなりますのでご注意願います。

    ◎更新に必要な書類

     (1)(様式第7号)指定承認品の承認更新届[Wordファイル/30KB]

     (2)更新品目表

      ※承認通知書に添付されている一覧表

     (3)この製品の品質証明書または試験成績表等

    *問い合わせ先*

    三原市水道用資材等審査委員会事務局

    (三原市水道部工務配水課内)

    〒723-0065 三原市西野五丁目14番1号

    電話:0848-64-2134 Fax:0848-64-2135