ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 三原市水道部 > お客様へ > 水道事業の紹介 > 三原市水道事業経営戦略を策定しました。

本文

三原市水道事業経営戦略を策定しました。

更新日:2020年2月10日更新

 三原市水道事業では,ライフラインである水道水を将来にわたって安心・安全で安定的に供給していくため,水道利用者代表や有識者による「三原市水道事業経営審議会」を設置し,6回にわたる審議会の中で,これまでの水道事業の取組みや経営状況,将来見通し等について,分析・評価・審議を行い,国が発表した「水道ビジョン」や「公営企業の経営に当たっての注意事項について」を踏まえ,平成30年度から平成39年度までの10年間に,特に取組むべき施策を定めた「三原水道事業経営戦略」を策定しましたので,公表します。

公表資料

 三原市水道事業経営戦略[PDFファイル/4月5日MB]

なお,三原市水道事業経営戦略の策定に当たり,実施した意見募集(パブリックコメント)の結果は,次のとおりです。

募集期間

  平成30年1月5日(金曜日)~平成30年1月25日(木曜日)

募集結果

  応募者数2人,意見の件数2件

提出方法

  電子メール2件

公表資料

「三原市水道事業経営戦略(案)」に関するご意見及び水道事業の考え方[PDFファイル/77KB]

お問い合わせ先  三原市水道部管理課企画係(Tel 0848-64-2242)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)