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現在,三原市水道部が指定承認している水道用資材の承認期間は,令和5年3月31日までとなりいます。
このため,引き続き指定承認する場合は,更新手続きが必要となります。
更新を希望される指定登録事業者の方は,令和5年3月17日までに更新手続きを行ってください。(更新手続きを行わない資材については,水道用資材指定承認一覧表から削除され,令和5年4月1日から使用できなくなります。)
なお,提出部数は2部となります。
【更新に必要な書類】
・指定承認品の承認更新届
・該当する指定承認品名
→ホームページに公開されている「水道用資材指定承認一覧表」で該当するページを印刷し,これを添付してください。
・検査証明書(品質証明書や受験証明書等)
あわせて,社名変更や住所変更,申請者の代表等の変更が生じている場合は,速やかに変更届の提出をお願いします。