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現場代理人等の制度変更について(平成30年4月1日~)

 三原市水道部発注工事の現場代理人等の制度について,平成30年4月1日以降に公告する工事(随意契約の場合は,平成30年4月1日以降に契約を締結する工事)から,次のとおり変更します。

 詳しくは,資料「現場代理人及び主任技術者等の制度変更について」をご確認ください。

 

【変更内容】

 1 現場代理人が工事を兼務することについて,兼務できる件数を3件以内とする金額

   (現 行) 契約金額が130万円以上3,500万円未満の工事

   (変更後) 契約金額が500万円以上3,500万円未満の工事

   なお,兼務可能件数は今までどおり通常3件まで,災害復旧工事を2件以上含む場合は5件までです。

 

 2 営業者の専任技術者・経営業務の管理責任者を主任技術者として配置できる件数

   (現 行) 専任を要しない工事1件まで

   (変更後) 専任を要しない工事3件まで

 

 3 様式の変更・追加について

 (1)現場代理人・主任技術者等を兼務させる場合

   (現 行) 「現場代理人の兼務について(申請書)」

         「誓約書(主任技術者等の他の工事との兼務に関する制限を遵守すること)」

   (変更後) 「現場代理人・主任技術者等の兼務届出書」

          様式 (PDF) (Word

         「現場代理人・主任技術者等の兼務届出書(災害復旧工事を含む場合)

          様式 (PDF) (Word

 (2)営業所の専任技術者・経営業務の管理責任者を主任技術者として配置する場合

   (現 行)  提出書類なし

   (変更後) 「営業所の専任技術者等の配置に関する誓約書」

          様式 (PDF) (Word

 

 4 その他

    資料「現場代理人及び主任技術者等の制度の変更について」

 

 

 

お問い合わせ先  三原市水道部管理課総務係(℡ 0848-64-2297)


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